2011年11月15日

Mon, Nov 14

  • 00:16  あとなんとかしないといけない課題が2つ。明朝…日付変わったので朝まで。
  • 00:34  聖地 (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/M3WS5h8T
  • 06:17  なんだかずっと ponponpain exception
  • 07:09  ponponpain exceptionが治まってきた。治まっているうちに出社してしまおう
  • 09:22  #さくらのクラウド #sacloud 明日のテープカットはUSTするのかな?(^^;
  • 10:21  RT @bellche: 大人の本気を出すと向いてる方向が斜め上 #OSSあるある
  • 10:21  RTせざるを得ないww
  • 10:45  安西先生、 #blockdiag 新しいの試す時間が欲しいです。
  • 10:51  湘南上野ラインまだぁ?←乗換えがめんどくさい
  • 11:27  しまった。この時間、京浜東北線は神田止まらねえぇぇ…
  • 11:30  アキバはホームから見える広告看板でどこの駅か分かるので便利
  • 13:11  門前仲町と勘違いしてた。どおりで何もないわけだ→月島
  • 13:26  豊洲の駅構内が迷路になっている件/スーツの人が全部NかUの中の人に見える件/目の前を歩いている人が何かの交換部品を持ってゆりかもめに向かった件
  • 13:36  確かに汁だくを頼んだが、だくだく過ぎるw汁が熱くて食えないww
  • 13:55  え…江東区
  • 14:36  RT @kuwa_tw: ACERホイサーとか言いたくなるくらいには疲れてる
  • 17:07  外の喫煙所で( ´Д`)y━・~~ 寒い…
  • 17:50  「やったよ」メールに「それじゃ今週中に間に合わないですよね?」と電話でツッコんだら「じゃあこっちの方法なら早く済む」と電話で言われつつ手続きに必要な書類を電話口の向こうで作成されてしまったのですが…じゃあここ2週間何してたんだと全力でツッコみたい
  • 17:57  10月にやったのとは別の拠点の移転日が決まったところ。今回は前回の反省を踏まえ余裕170%です。←すでに30%くらい無駄に食いつぶされてます :-)
  • 18:01  溜めてもどうにもならないので使ってください(´・ω・`) QT @penguinJr1: 今日は自分より有給休暇が少ない人をTLで見てまだまだ甘いことを実感するなどw
  • 18:40  今回の引っ越しも自分が仕切らないとダメな予感しかしない><
  • 18:42  また仕切るか。それで自分の胃を守れるならw
  • 18:55  もうすでに件の伝助がヤバイw
  • 20:02  またこの時間じゃ経費精算もらい損ねる
  • 20:59  とりあえず会社から給料をもらえないと食べられない→食べられないと動けない→会社のために何かしたくてもできない ポリシーとかプライドとか社畜度云々の前にプリミティブなエネルギー問題
  • 21:40  ゆーにゃんさんのたんぶらが、ゆーにゃんさんの割に肌色分が少ないと思いつつページをめくったら、想像どおりだったので安心した
  • 22:33  ぽすふぁ!
  • 23:30  ティロ・ぽすふぁ!
  • 23:30  なんか、リーダーがiPhoneちゃんと持ってますよアピールしている、ような
  • 23:32  拠点移転先ビルの細則をじゅーぶんに読み込んだので帰る。とりあえず紙じゃなくて電子データ寄越せw
  • 23:58  主宰が何が起きているか知らない勉強会って、実験場過ぎるw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: