2012年11月14日

Tue, Nov 13

  • 00:36  こんな時間にレビューしてる場合じゃない。寝なきゃ
  • 00:39  原稿的なモノが何もかも進んでな(ry
  • 09:11  男の子向け:ロボットやカードやベーゴマを使って戦う 女の子向け:変身したりするが自分で戦う →この違いはなんだろう?
  • 09:29  急速 PonPonPain Exception
  • 09:52  10:30からの説明会に間に合う気がしない…。タバコ吸えないくらいノド不調
  • 12:25  エヴァだけに暴走して消失した。5号機だったのかw
  • 19:16  クラウディアさんアプリをWindowsプラットホーム以外で動くようにしたほうがプロモーションになるのでは?と思った
  • 20:04  風邪ひいてる状態でインフルエンザ予防接種できるのか?
  • 21:00  ←溶接とか強電は無理、重機はエンジンフォーク以上は動かせないので、インフラエンジニアではありません
  • 21:10  コンテンツ力(ちから)
  • 21:36  あれ?静岡まで90分で行けるんだ…
  • 21:37  RT @ishikawa84g: 私も実は石川じゃない
  • 21:40  RT @ishikawa84g: 消される!
  • 21:41  実家に行くより時間的に近いのか < 静岡   新幹線すげー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: