2012年5月4日

Thu, May 03

  • 09:22  たしかにこのソファやばい
  • 18:28  味の素を妹の素と空見してエロゲ風味に。
  • 18:33  「そろそろ予備PCを買わないとマズイと囁くのよ、私のゴーストが」というわけで、新MBPはよ
  • 18:58  「App Store」タブ化してくれないかな(´・ω・`)
  • 19:13  もう19時…だと…?
  • 20:45  RT @odstudy: DevOps Days Tokyo 2012 5月26日 日本語枠 http://t.co/ZFWNJacC 英語枠 http://t.co/5imgg8iT #devops 
  • 20:47  RT @kimotuki: 5/26 についにDevOps Days Tokyoを開催します! http://t.co/ucD9hcW8
  • 20:50  今日は社泊しないで帰ります(宣言)
  • 21:20  早く帰って仕事するソーニャちゃんを視たい #社泊3日目
  • 21:38  ひととおりの拡散終了。自分にマージン的なものはまったくないですがw
  • 21:52  RT @odstudy: オレこのデスマに生き残ったらエクセル方眼紙特集の #odstudy やるんだ…
  • 22:19  3.0.2…だと…?
  • 22:24  この時期ツィートしてないのは普段「リア充爆発しろ」と言っているリア充か、デスマのエンジニアのどちらかw
  • 22:29  まだタスクが3つくらいありますが自宅に撤収。続けるとまた電車なくなるw
  • 22:36  キュロットスカートはスカートなのかを徹底議論したTogetter早よ
  • 22:38  今回はキャンセルトラップが発動しなかった模様 #LonelyStack
  • 22:47  メール送信だけのメールサーバ構築なんてケチャップのフタを開けるより簡単だぜと言っていたうつけ者はこちらのアカウントになります
  • 23:03  「馬鹿め」と言いながら電子戦に突入し怪しげな百人一首を唱えながら相手のrootを獲ったいしかわさんを想像して萌え QT @ishikawa84g: さっきから、2done に攻撃してくる子がいるんだけど。。
  • 23:09  男子用トイレにもオムツ替えベッドがあるさすが京急ダァ!! シエリイェッス!
  • 23:10  でも特急が2本立て続けにくるのは意味分からん
  • 23:17  24時までが今日だといつから錯覚していた? #寝るまでが今日
  • 23:42  久々にカップじゃないラーメン #大型連休
  • 23:57  RT @Yu_nyan186: 人類みな変態\(^o^)/
  • 23:57  特定部分だけをRTすると誤解が生じる例
  • 23:58  またセブンイレブンのおにぎりで身体が錬成される日々が始まる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: