2012年2月25日

Fri, Feb 24

  • 00:06  鳥唐うめぇ
  • 00:14  平成生まれに、ねるとんと言って通じるか?
  • 00:20  ( ´Д`)y━・~~
  • 00:21  この車、ハンドルが重くて死ねる
  • 01:53  今、社拠点間をPC運んで車転がしてるんだけど、TBSラジオでは何が起こっているの?
  • 01:55  なんか聞いたことある声と曲がTBSラジオから。車出せないやんけ
  • 01:57  ギャラとかブッキングをどうしたんだろうとか思ったら終わりかもしれない
  • 01:59  ビジネスwww
  • 02:02  っていうか、今話していること、1年前に通過したところなんですが…
  • 02:03  そうだよ、風強くて首都高走りづらいんだよ、なんとかしろよ
  • 02:13  おいラジオ
  • 02:23  ちょ
  • 02:25  えーなー
  • 02:27  ぼっとなのか?
  • 02:28  うてない
  • 02:36  受け答えから仕事の条件を感じる
  • 02:37  首都高降りてやっとツッコミ入れられる
  • 02:46  声優さんって大変なお仕事ですね
  • 07:26  フロアの掃除のおばちゃんに「なんであんた居るの?」という目を向けられた。すいませんすいませんすいません
  • 08:14  仕様レベル=あんなこといいな できたらいいな あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど/実装レベル=みんなみんなみんな かなえてくれる ふしぎななにかで かなえてくれる/運用レベル=そらをじゆうに とびたいな 「I Can Fly!」
  • 08:17  8時過ぎてる…だと…?
  • 08:21  既出ネタだったらどうしよう… < さっきの
  • 10:13  ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 12:00  RT @H_Shinonome: データセンターで #qpstudy 参加者の方とばったりw
  • 12:15  社に投げたメールのレスがまったく来ない…
  • 13:09  上司様とテレカンしただけでタスクが1つ減ったので嬉しい
  • 13:11  お?
  • 13:12  うん、震源が近いと緊急地震速報は間に合わないね
  • 13:19  揺れたショックで何してたか忘れた
  • 15:50  4sqにここに来たのは11年振りと言われた…
  • 17:03  単価は高めかもですが、その分変な客は来ないし、モノを食べるときはね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ @ CoCo壱番屋 西武江古田駅南口店にタッチ! http://t.co/yewIMCBB
  • 17:03  「かまくら」シールを手に入れた! http://t.co/5t1pYahy
  • 18:45  『孤独のITインフラ』気に入らない顧客をアームロックしたりと薄い本が熱くなる展開に…と妄想したので誰か描いてください
  • 23:03  RT @odstudy: 明日の #odstudy および同時開催の勉強会の受付時に、Zusaar登録時に発行されるチケット番号が必要です。印刷してくることは必須ではありませんが、番号を控えてお越しください。
  • 23:37  リカバリ後のMBPになぜかPagesが入ってなかったのでAppStoreで賈っちまったところ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: