2010年6月4日

Thu, Jun 03

  • 05:03  "アートを表現する上で「情報過多」はモノ作りのハンデになる。だからアーティストは情報を一切無視する。ネットは、地球上の人をいかに速く奴隷化するか、その道具に過ぎないと思う。 [ビートたけし]" http://tumblr.com/xbqavg5jk
  • 10:17  エヴァの雨傘って880円もするのか。ディ○ニーとかアンパンマンみたいなグッズ展開になってきたなw *YF*
  • 10:20  メーカーに泣きつくための資料を作成中… *YF*
  • 11:46  社内の座席表を更新するのもインフラ屋のお仕事(ビル設計図からフロア図を起こす→配線レイヤ・什器レイヤ・座席内線レイヤを重ねる→総務が「これ使えね?」目をつける→OmniGraffleで描いたのでWindowsじゃ更新できない→オレがずっと更新\(^o^)/) *YF*
  • 16:29  昨日の続き。サポートの中の人「合っているようですが、ダメですか?」いや…その…ダメだから頼ったんですがw やったこと記録が曖昧なところがあるからリセットしてやり直してみるか。方向性は合ってるようなのでそれが分かっただけでも良し。 *YF*
  • 16:42  『14インチ x 2画面のおばけタブレットKno』「誰かがネタで言ってたのを作ってみました(キリッ」なのかと動画を観ていたら「ありかも」という気になってきたw MBP15インチと大きさ・重さが変わらないのね *YF*
  • 18:25  ipfw分からないんですけど… orz (生まれてこの方Linuxの人) *YF*
  • 18:28  OSXのNIC2枚挿しのデフォルトルートはどうやって決めてるんだ?後からNICされた方かな ←BSDよく分からない泣きそう *YF*
  • 18:35  とりあえずうまくいったっぽい。ルータのサポート担当のおねぇさんマジ天使 *YF*
  • 18:56  活動限界まで2時間あるけどノルマ達成。明日の分に手をつけるか撤収するかどうしよう。一服して決めるか *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: